こんばんまブタ


昨日の夜、夢の国から現実の世界へ帰ってきましたDASH!

初めてのディズニーシーはホントに楽しかったです音譜

やっぱり、たくさんのアトラクションにスムーズに乗る能力がなくて、、、ショーや景色を楽しんできましたビックリマーク

トイストーリーマニアは乗れなかったんだけど、他のお目当てのは乗れたので満足ですアップ

また行きたいなぁラブラブ


今日は朝から、溜まっている家事あせる

2日間留守にしたお家長音記号1留守番は旦那ちゃんと息子ちゃんとちびっ子長音記号1

家の中が大変なことになってるのは覚悟してたけど、ホントにすごかったショック!

家事をやっつけたあとは、録画したNEWSくんたちを見て目

それから小学校の行事に行ってから、やっとCDをフラゲできましたドキドキ

夢の国から現実に戻ってきたけど、NEWSのおかげでまた夢のような日になりました~アップ

クリアファイルも無事にもらえました合格

か、かっこいぃ~ラブラブ!

これ、どうしましょ。額に入れて飾ろうかしらにひひ

まだ夢のような日々は続きそうですねラブラブ

とりあえず、Kラジでの4人のトークが楽しみです音譜


では、See Youブタ