こんばんまブタ


昨日のペケポン、どうでしたか~はてなマーク

なぜ関西では見れないの~ショック!

寂しいので、ぴあ買ってきましたビックリマーク

お気に入りの写真はこれラブラブ

NEWSがのぞきこんでくれてるようなショット、いいね~ニコニコ

これ、待ち受けにいたら横向きになっちゃったあせる

けど、横向きもいいカンジですラブラブ

夏ドラマもいろいろ載ってるから、読むのも楽しみです音譜


明日(日曜)の朝、いよいよディズニーに出発ですが、留守番の娘ちゃん②にはないしょで準備をしていますビックリマーク仕事関係ので行くので、かわいそうだけど連れて行くのは断念あせる

でも、何かを感じ取っているのか、昨日の朝は保育園でバイバイできず大泣き汗

先生もびっくりしてたDASH!

こんなんで大丈夫かなダウン

出発の時はちゃんと説明して、あとは旦那ちゃんと息子ちゃんに任せますにひひビックリマーク

ママっ子の娘ちゃん、試練だけどがんばれ~クラッカー

おみやげいっぱい買ってくるからねビックリマーク

もう少し大きくなったら、家族みんなで行こうね~アップ


では、See Youブタ