こんばんまブタ


今日は、NEWS10thAnniversaryDVDのフラゲ日~アップ

この日をどれだけ待ち望んだことか得意げ

無事にGETしてきましたビックリマーク

お店で思わず、「でかっえっ」と言っちゃったにひひ

でも見ごたえのあるブックレットがよかった~ラブラブ

直筆メッセージを見ただけでウルウルあせる

メンバーの愛の言葉が詰まってたラブラブ


そして今、DISC1を見終わりましたニコニコ

いつもは8時過ぎに寝ちゃうんだけど、今日はムリ~あせる

ドクドクのトコとか、ドクドクのトコとか、、、見たら興奮して眠れないにひひ

もう、KちゃんNEWSまで起きてようかなべーっだ!

早くDISC2,3も見たいしねDASH!


そしてそして、昨日飛び込んできたNewsアップ

「いっぷく!」にまっすーが月曜レギュラー出演なんて、、、夢のようキラキラ

LINEしてくれたお友達、ありがとね~音譜

主婦をもてなすなんて、ステキなコーナーすぎます合格

でもおもてなしされる奥様に嫉妬しちゃいそうだけどべーっだ!

これでまた、まっすーの虜になる人が増えるねビックリマーク

太一くんとなら、ダンドリの先生だったしいいコンビになりそう音譜

第1回目の放送が楽しみ~アップ


では、See Youブタ