こんにちまブタ

昨日、1月15日は娘ちゃん②の三歳の誕生日でしたアップ
公園に行って、お買い物して、夕飯とケーキを作って、、、
1389786135694.jpg
と、ほったかしにしてたケータイを見ると、お友達から「テゴマスの当落が出てるビックリマーク」とLINEが目

もう誕生日のお祝いどころじゃなくなり、、、電話をかけてもかけても繋がらないあせる

娘ちゃん①と祈りながらの電話53回目携帯


なんとか大阪一公演当選しましたアップ

お友達やアメブロの方、落選の方が多くて、、、やっぱり激戦だったんだなぁと痛感DASH!

一公演入れるだけでも幸せと思い、素直に喜びたいと思いますビックリマーク

皆さんがテゴマスに無事に会いに行けますようにキラキラ

お願いだからヤ○オクとかに出さないで~しょぼん


誕生会、再開クラッカー

今回は、子供たちが大好きなイチゴいちごをたっぷり使ったケーキを作りましたビックリマーク
1389786152770.jpg

娘ちゃん、三歳の誕生日おめでとう音譜

末っ子で甘えん坊だけど、だいぶしっかりしてきたねアップ

いつまでも我が家のアイドル、元気に大きくなってねラブラブ


では、See Youブタ