こんにちまブタ


年が明けて、早12日あせる

子供たちの学校も始まって、ようやくいつもの日常に戻るな~と思いきや、、、3連休ビックリマークビックリマークビックリマーク

まだダラダラ過ごしていますにひひ


ブログはさぼり気味だけど、NEWSチェックはしてますよ~アップ

まだ、まっすーとの妄想デートから抜け出せませんラブラブ!

テゴにゃんの雪合戦も、子供たちとリピってますニコニコ

慶ちゃんのeveryが見れないのが残念あせる

シゲ~、小説第三弾発売決定おめでと~ビックリマーク

ソモサンも早く見なきゃ音譜


ず~っとNEWSモード全開だったけど、テゴマス魂に向けてそろそろテゴマスモードにビックリマーク

朝の仕事のお供は、録音したラジオに加えて、テゴマスを聞いています音譜

久しぶりに聞いたテゴマスは、前はそんなに好きじゃなかった曲も、なんかす~っと入ってきたりで新鮮な気持ちになれます得意げもうすぐアルバムも発売だしねクラッカー

うた、あい、まほうのDVDも見なきゃっ目


でも、肝心なライブチケットの当落が気になります。。。

楽しみだけど、ドキドキすぎる~ショック!DASH!

無事、テゴマスに会いに行けますようにキラキラ


生まれ育った富山では、毎日寒い日が続いて雨や雪が降っているみたいですが、、、

こちら大阪はお天気も良くポカポカです晴れ

雪が懐かしい気もしますが、お天気に恵まれて感謝ですニコニコ

明日、成人式をお迎えのみなさん、おめでとうございますビックリマーク

ステキな大人生活が送れますようにアップ


では、See Youブタ