明けましておめでとうございます鏡餅

昨年は、なかなかブログ更新できませんでしたが、いろいろお世話になりありがとうございましたビックリマーク

一緒にライブに行ってくれたお友達、会場でお会いできたお友達、あたたかいコメントをくださったお友達、本当にありがとうございましたアップ


去年は、我が家にとって挑戦の年で、仕事と家事・育児に追われる毎日でしたが、まっすーの舞台やライブにも行けたし、とても充実した年になりましたニコニコ

年末は仕事で怒涛の三日間を過ごしました。ほぼ徹夜あせるお正月の準備なんてほとんどできなかったけど、なんとか新年を迎えました得意げ仕事でカウコンも見れなかったから、夜にでも見ようかなラブラブNEWSにパワーもらわなきゃにひひ


今年は挑戦2年目ビックリマーク少しは余裕でてくるかなはてなマークもっとNEWSにも会いに行きたいし、せっかく大阪に引っ越したのでいろんなところにも行きたいなラブラブ

まずは、家族みんな健康で笑って過ごせる一年になりますようにキラキラ


NEWS事もうまく書けず、ほぼ育児日記のようなmomoblですが、今年もどうぞよろしくお願いしますアップ

みなさんにとって、ステキな一年になりますようにキラキラ