おはます~ブタ

めっきり寒くなりましたねDASH!

関東の方でも今日は雪が降るみたいで雪の結晶気を付けてくださいねビックリマーク

大阪も寒~いあせるでも雪国出身の私はまだまだ大丈夫ですにひひ


テゴにゃんのテレビジャック、楽しく見ましたよラブラブ

前髪上げてて、さわやかでかっこよかった~ラブラブ!

娘ちゃんもはまってて、すっかりテゴ担ですラブラブ

DVD情報も入ってきて、年明けから楽しみ続きですねアップ


12月17日は息子ちゃんと旦那ちゃんの誕生日でしたケーキ

息子ちゃんの今年のプレゼントは、パズドラZプレゼント

めっちゃ喜んでやってますにひひ

いつもよりちょっと料理もがんばって、ケーキ食べてお祝いしましたクラッカー


息子ちゃん、9歳の誕生日おめでとうアップ

すごく優しい子に育ってくれて嬉しいよ音譜

優しすぎて、我慢してしまうことが多いけど、自分の意見もしっかり持ってステキな男の子になってねラブラブ

パパとママのところに生まれてきてくれてありがとうアップ

パパちゃん、3○歳の誕生日おめでとうアップ

単身赴任が続いてて、やっと一緒にお祝いできたね音譜

今年は、事務所を立ち上げて挑戦の年だったけど、これからも一緒にがんばっていこうねアップ


さ、明日はもう終業式あせる

魔の冬休みが始まる~ガーン

年末年始も仕事で、実家に帰れそうにないけどがんばるそ~ビックリマーク

っと、その前にクリスマスと年賀状作りしなきゃショック!


では、See Youブタ