こんばんまブタ


お久しぶりです音譜

仕事や学校の行事でバタバタしてたら、いつの間にか今年も残りわずかになってましたあせる

そして、嬉しいNewsが次々に入ってきて、ついていくのがやっとです汗


とりあえず、今日『テゴマスの青春』を予約して、シゲ表紙のドル誌をお持ち帰りしてきました~アップ

かわいいシゲが満載で写真一つひとつじっくり見ちゃうにひひ

そしてそして、テゴマス全国ツアーだ~クラッカー

といっても、行けるとこは1ヶ所だけですがDASH!

チケットとれるかな。。。前回は全滅だったので。。。

今回も娘ちゃん①も参戦予定ですビックリマーク

もう、今から楽しみすぎるっニコニコ


さぁ、これから年末に向けて、忙しくなるぞショック!

大掃除に、年賀状、クリスマス(プレゼント買に行かなきゃあせる)に息子ちゃんの誕生日(こっちのプレゼントも買いに行かなきゃあせる)

財布もすきま風が吹いて寒くなりそう得意げアハハハ


では、みなさんも寒さに負けず、年末乗り切りましょうね~ビックリマーク

See Youブタ