こんにちまブタ


ハッピーバレンタインドキドキ

みなさんはチョコあげますかはてなマーク

私は、旦那ちゃんと子供たちに~音譜

昨日は、娘ちゃんのチョコ作りのお手伝いをしましたビックリマーク

いつも私が手を出しすぎるので、今回は娘ちゃんが自分でできるようにと、、、買ってきたミニチョコパイに娘ちゃんがデコデコ音譜

飾りを付けたり、チョコペンで字や絵を書いたりビックリマーク

みんな喜んでくれるといいねアップ


そして、聞きましたよラブラブ

「サヨナラにさよなら」

うんうん音譜しっとり優しくて、大人っぽいけどテゴマスワールド全開クラッカー

ホントにNEWSと違った雰囲気で、癒されますラブラブ

メロディも覚えやすくていいねグッド!

早くPV見たいな~ラブラブ


これでまたしばらく、美恋魂にテゴマスに忙しい毎日になりそうですにひひ


では、See Youブタ