こんにちまブタ 



 



待ちに待っていた今日ラブラブ 



さっそくお迎えに行ってきましたアップ








今日は午前中、保育参観だったのでさっきやっとお迎えに~車 



 



でももうすぐ子供たち帰ってくるし、今日はフットサルの日だし、見るのは子供たちが寝てからだな得意げ 



最初から号泣する自信まんまんだしね、一人でゆっくり見ますビックリマーク 

 

みなさん、どのディスクから見ますかはてなマークはてなマーク

本編から見たいけど、DISC2の再始動への軌跡を見てから本編ってのもいいかなぁDASH!

でもDISC3も先に見ちゃうってのもありかなビックリマーク

迷う~ショック!みなさんはどうするか、よかったら教えてください~音譜



 

ってか、初回版、デカッビックリマーク ビックリマーク 



 



では、See Youブタ