小山こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。卒業シーズン真っ只中!!そんな中来てくれたのはこの方です。増田貴久くんで~す!

増田いぇ~い!!ど~も、増田貴久で~す!!卒業しましたぁ!

小山何からですか。

増田・・・っえっへへ

小山けど、卒業シーズンということで、いろいろジャニーズでも卒業した人いるんですよ。

増田おっ!

小山高校、光くんですか。八乙女光。高校卒業。

増田いいねぇ。18歳ってことでしょ??

小山そうそうそうそう。若いよね。

増田オレからみてもまだ若いもん、18って。

小山でしょ?だって、まっすー今22でしょ?18だってぇ。

増田18若いよね。

小山すごいね~。。。

増田光ってもう、でもハタチぐらいになってる感覚あるけどね。

小山んんん、どういう感覚なんですか?

増田イヤイヤ、ハタチぐらいの気持ちっていうか、ハタチぐらいなんじゃないかな?ってゆう、、、オレから見てね。

小山あ~ん。どうなの?光とかだって、CMとかで会うぐらいでしょ?

増田そうそうそう。会うよ。

小山でも、おめでたいですね!卒業ということで。

増田いいね。これからですよ。

小山これから卒業される方、おめでとうございます!!っということで、卒業とはまったく関係ない曲からいきましょう。


音譜バンビーナ


ベルNEWS・妄想族~!


手紙山Pは話してる途中、どんなにかみまくっても“かんでない!”と言い張りそう。

増田う~ん、だいたい合ってるかもね。

小山かむのがないからね、彼には。かまないね。ゆっくりとしたペースで、、、自由!!

増田うん。

小山彼はね、ホントに自由だなっていうのが最近感じてきたねぇ。

増田なんでぇ??

小山ご飯食べに行く約束とかするのよ。けど、当日になっても連絡こないし、何時に行くってゆうのもなくて、

増田そういうタイプ?

小山10時からって一応決めてたときあんのね。で、10時10分くらいにかかってきて「今どこ?」って。いや、ご飯食べるトコにいたワケよ、オレは。で、「一応待ってます。あなたを」と。「あっ、待ってんの?」みたいな。連絡もこねぇし、10時に待ち合わせしてんのに10時10分に「どうする?」ってきて、、、けど、なんも言わないよ、オレは。「じゃ、待ってるね!」って。

増田で、それから来たんだ。

小山来た!自由なんだよね。彼は悪気ないから。

増田なるほどね。


手紙山Pはコンサートの衣装を持って帰ってそう。

増田ぬぁっはは。どうして?

小山はははっ、どんだけだよ!!いや、そりゃね~よ!

増田それはないね。

小山逆に気づくからね。乗るときに、車とかに。あっ、派手じゃね?ってなるからね。

増田気に入って持って帰るってことじゃないの?

小山そのまま着てっちゃうってこと。衣装を。あと、ネックレスとか、いろいろ。

増田靴とか。

小山でも、たまにあるっしょ。アクセサリーつけっぱあんじゃねぇ?

増田山下くんが着てたアクセサリーとかがなくなってんのがよくない?

小山あ~!

増田「あれ?山Pがしてたネックレスどこ??」みたいな。

小山ある!!

増田衣装さんが言ってて、なんかすごい微妙なトコに置いてあったり。「ココでとったの~!?」みたいな!

小山山Pは、ワーキングすんだよね。ちょっとずつどっかに、、、

増田自分がいた形跡を残すんだよ。すごいおっきい、業務用のドレッシングあるじゃん。1年くらい使えそうな。

小山使えるヤツあるね。

増田フタだけね~みたいな。山下くん、フタどこやったの?みたいな。

小山そう!っふふ。「エッ、覚えてね~んだけど、、」

増田「フタどこやったっけ?」みたいな。1年くらいもつのに、フタね~からもう、どーすんの?

小山そうそう。あと、業務用をみんなのトコに置いてあんのに、持ってきちゃうからね。誰も使えねぇ。

増田洗面所とかに、たまに置いてあったりすんだよね。

小山エッヘヘヘ!なんで~!って。あるな~、山Pな~。

増田そうですよ。

小山自由なんですよ。でも、悪気ないから!それがかわいいトコなんですけどね。


手紙手越くんは初対面の女の子でも、下の名前で呼びそう。

増田あ~、ありそう!

小山コイツはなんかねぇ、女の子に対して下手にでるってこと知らないからね。

増田うんうん。小山はどんな感じなの?

小山オレも結構下の名前だけど、“ちゃん”とか“さん”はつけるから。手越の場合はツンってこ~、、、

増田スンってね。

小山スンっていくから。オレは○○ちゃんとか、○○さんとかいうけど、手越は「おい、○○」おい!ってついちゃうから。何なんだろ。彼は何をもって自信があるんだろうね。アッハハハハ。強いね。

増田いいね。強くいこ!

小山強くいく?まっすー、どうすんの?

増田○○ちゃんだね。

小山ちゃんだよね。あとは○~ちゃんとかね。

増田いきなりあだ名つけるのもおかしいじゃん。

小山うふふ、別にいいじゃん!手越は、これはけっこう合ってるかもしんないね。


手紙シゲは行きつけのお店を作るのが好きそう。

小山あ~、あるな~。

増田「オレあそこ知ってる~!」とかあるな。

小山最近きたときにつけめんにはまってると。でつけめんのことグチャグチャ言ってましたよ。あそこのドコがいいとか。

増田そういうタイプだね。

小山そういうタイプだよ~、あいつ。


手紙シゲはご飯を食べたあとに、必ずつまようじをくわえてそう。

増田ウッフフ

小山あるな~

増田オヤジじゃん!よく食べてるでしょ。

小山ん~!よく食べてる!すぐつまようじだよ。「すいません、つまようじください!」ってよく聞くもん。


手紙シゲは風呂に入ってるとき、頭にタオルをのせてそう。

増田オヤジか!?フッフッフ。

小山アハハ!あんまないからね。折ってこうのせてる人

増田なんでのせてんだろうね。

小山あれ、なんなんだろうね。湯船につかんないようにたぶんのせとけば、こう全部浸かれるってことなんじゃない?

増田は~ん!入れちゃだめだもんね、銭湯とか。そういうコトか。出るときにまた腰に巻いて出てくってコトか!

小山そうそうそう!だからすごいなシゲ!!行きつけの店は知ってるし、つまようじくわえるし、、、

増田風呂入ったらタオル頭に、、、

小山オヤジか!!イッヒヒヒヒ!完全にオッサンの妄想なんだな。みんな。ちょっと合ってるしな~。


ベルフツオタいきま~す!!

手紙体育の時間にRESCUEごっこがはやってます!授業が始まる前に、先生の前に整列して「教官に敬礼」と言って、ランニングも並んで掛け声をしながら走ってます。腕立てと腹筋のときも体育の先生が「なぜSRになりたいんだ!」と言ってくれるのでセリフを分担して言っています。楽しいのでNEWSでもやってみてください!

増田おもしろいね~!

小山すごいね。先生も協力してるよ。

増田いいね!いいじゃん!!

小山NEWSでもやってみてください。ぜって~やんないよ!?

増田やろ!やろ!

小山ははっ!やんなでしょ~これ~。NEWSもコンサート前とかみんなで腕立てとかいくからね。

増田うん。いいねぇ!ちょっと、続けてね!

小山けど、流行ってるって、RESCUE!

増田いいねぇ!

小山RESCUEごっことか嬉しいでしょ。

増田この前さぁ、街を歩いてたらね、男の子3人がオレのことを見て、「アレ?RESCUEの人だ!」「へ~?こんなトコ歩いてるワケないでしょ」3人で笑いながら行っちゃった。

小山アハハハハハ!

増田なんか、一瞬気づかれて“見てくれてるんだ”って上がるね、オレが。でも、“ハハハ~”で傷ついて、、、

小山まっすー、笑ってすまされるコト多いよね。

増田笑われるコト多いね。なんでだろ。でも、“こんなトコにいないよね”みたいに笑われたってことは、まぁ、、、

小山ホントにその、笑ってる子たちも気づいたら“おー、すげー”ってなるリアクションってことでしょ?

増田なったかもしんない。でも、“ちげーよ”的なのよくあるから。オレ顔見て“ちがうわ”ってよく言われる。

小山あはははは!

増田ちがくねーし!

小山よーく見られてでしょ?まっすー、そういう感じだね。シゲもそうだよね。あいつもあんま言われないんだよ。

増田たぶんシゲとオレはあんまり、実際会ってそんなにギャップがないんじゃない?

小山そうなのかなぁ。

増田小山とかはさ、街中にいるとなんか違和感あるもん。

小山すぐバレるん、、、何!?違和感て、へへへ。

増田ほら、芸能人て街中にいると“うぉ!いる!!”みたいな感じあるじゃん。

小山オレ後姿でさ、派手なんでしょ?

増田てか、存在が派手なんだよ。

小山ウッフフうるせ~!

増田なんか、いろいろ派手!

小山親も派手なの。親と2人で歩いてるとチョ~サイアクだよ、ホント。

増田だって、小山と歩くと、小山のせいで気づかれるじゃん。

小山あるな。それな。まっすー、あんだけ派手な服着てるのにそれすごいよな。

増田ヘンな絵みたいなことゆーんじゃねーよ。

小山エッヘヘヘ


手紙今年のバレンタインに男友達から逆チョコをもらいました。ホワイトDayのお返しになにがいいですか?

小山逆チョコっていうのが流行りましたね、今回。

増田流行ってんの?

小山オレもやったよ。舞台のとき。バレンタインって元から女の子からあげるもんだっけ?

増田そうだっけ?

小山元の発信がわかんないからね。

増田でもやっぱ、女の子からもらって、男の子が返すっていう方がいいけどね。逆チョコとかしちゃうと、ぐちゃぐちゃなっちゃうでしょ。オレ、だ、アレ~!?みたいな。

小山イヒー。ホワイトDayのお返し何がいいかなぁ。

増田なにがいいんだろう。アメあげればいいんじゃないの?

小山ハ~!?簡単に済ませますね~。

増田でも、そういうことじゃないの?

小山もらったカンジのアレでいいと思う、、、現場とかでもらえたでしょ?

増田もらったけど、、、

小山男だらけか?

増田男だらけで、スタッフさんとか女性キャストの人とかも結構くれんのかなってカンジはあったんだけど、確かに。けど、ご自由にどうぞ的な、、、いっぱいあるんで、、、

小山別に、まっすーにとかじゃなくて、みなさんどうぞ!みたいなザックリとした。

増田まぁ、いただきましたけども。

小山しょうがないですよ。みなさん忙しいですから。もらえただけ良かったと思いますよ。

増田よかったですよ。

小山じゃぁ、アメでいいですか?お返し。

増田イヤ、なんか好きなの聞いて、、、

小山イッヒヒヒクッククク、、、

増田何?学生さんでしょ?

小山えっ、23歳だって。パンツとか!かわいいパンツ!

増田かわいいパンツ?いいの?女の子から、、、

小山なんだろうね~

増田Tシャツとかは?

小山ちが、もらったチョコのさぁ、カンジにもよらない?例えばチロルチョコ的なものだったら、アメでもいいと思うけど、しっかりもらってるんだったら、それはそれなりに返した方がいいと思う。

増田ま、気持ちだからね。そういうのは。

小山じゃぁ、アメでいいっすか?

増田アメだったら、、、

小山いいアメあげたらいいじゃん!

増田いいアメね。



ベルエンディング

小山まっすーね、最近も筋トレというか、、けど、普通にやったらついちゃうんだろ。やろうと思わなくてもついちゃうんだろうな。けど、あんだけ力入れてやってたら、そりゃなっちゃうよな。

増田でも、できなかったりするのを超える為には筋トレも必要だけど。

小山あ~、筋肉がないとやれることもできないと。

増田ドラマ、あと2回なんですよ。

小山早いね!始まったら早いね。

増田土曜、夜7時56分。

小山楽しみにしてましょう!


音譜Happy Birthday