オルビスのプレゼントキャンペーン参加中です


オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]

美白(*1)も叶える最高峰(*2)エイジングケア(*3)ラインで
蓄積した角層(*4)を絡めとりくすみ(*5)を晴らす
高密着マイルドピーリング(*6)洗顔料です
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(ウォッシュを除く)
※2 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力
※3 年齢に応じたお手入れのこと
※4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層
※5 古い角質による
※6 洗浄による物理的効果




糸を引くような
ねっとりとしたテクスチャーです


泡立てネットを使うと簡単に
密度の濃いもっちりとした
弾力のある泡に仕上がります
(洗顔ネットを使うのと使わないのでは
泡の質感、ボリュームに格段の差が出るので
お安いものでいいので使うことをお勧めします)


泡状でもお肌に密着してくれるので
優しく包み込んでくれている気がします

泡切れがとても良くて
さっぱりとした洗い心地なので
アラフィフでも使い心地良しです

季節を問わない使い心地の良さなので
毎日の洗顔が楽しみになりました