コスメドン エイジングケア トライアル4点セット

コスメドンは、「ごはん」と「おかず」という
日本の食文化の発想をもとに
お肌を整えるシナジーブースター「GOHAN」に
9種類の悩み別濃縮型セラム「OKAZ」をプラスして
季節や体調、年々変化したり増えたりする

お肌悩みに応えてくれるという

自分だけのオールインワン美容液です



トライアルセットには、シナジーブースター(10ml)、
フラーテン、レチノデラックス、

マトリミックス10(各5ml)の3種類入っていますが

成分の特徴一覧表があるので自分の悩みに沿って選びやすいです


シナジーブースターは、OKAZ(高濃度美容液)の
ネガティブ反応をおさえて
より肌の奥深く(角質層)に届くように
設計されているので単品使いもOKです

このベースになるシナジーブースター 3プッシュに
自分の悩みに対応してくれる美容液を加えていきます



フラーテン
水溶性フラーレン*(ラジカルスポンジ)10%配合の
高濃度*1美容液
1歩先ゆくエイジングケア、美容通の鉄板セラムです
* 肌を整える成分


レチノデラックス
安定性の高いビタミンA3種に加え
実感力が高いと言われるピュアレチノールを配合*2
深刻化したお悩みに、攻めとまもりのビタミンAカクテルです




マトリミックス10

パワフルなエイジングケア成分、マトリキシル3000*3を
高濃度10%配合した美容液
年齢によるボリューム不足のお肌に

くすみ:乾燥により肌がくすんで見える状態
透明感:汚れが落ちキメの整った肌印象のこと
エイジングケア:年齢に応じたケア

*1 取り扱い製品比において *2 肌を整える成分:ピュアレチノール、パルミチン酸レチノール、レチノイン酸トコフェリル、水添レチノール *3 肌を整える成分:パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、ポリソルベート20、カルボマー、BG、水、グリセリン、乳酸Na

単品使いでも混ぜても
乳液のような使用感は変わりなく
香りやベタツキも気になりませんでした

もちろん全部混ぜても問題ないし
全部混ぜがしても使いやすいテクスチャーでした

お肌の箇所によってや
朝と夜とで使い分けてもいいし
フレッシュなうちに使いきれる量なのも嬉しいです

サンプルサイズなので蓋の開け閉めが面倒だけど
20mlの正規品はプッシュ式で混ぜるのが楽そうです

ササっとスキンケアを済ませたいけど
満足な使用感を実感したい人におススメです