マトリックスエキス リップ用

 

スースーして唇がぷるんとするだけなら

他のメーカーからも出てますが

このリップはEGF・FGF・KGF・TGF・IGF、

間葉系幹細胞配合が贅沢に配合されています

 

それらを効果のあるところに成分を確実に届けてくれ

DDSという処方で、お肌の真皮まで浸透させてくれるので

使い続けていると内側から効果を発揮して

唇だけでなく、口周りのエイジングにも

変化を与えてくれるビックリなリップケアアイテムです

 

image
 

唇の乾燥や深く刻まれた縦じわを

ふっくらにしてくれます

 

しかもスースーの持続力も長いし

飲食をして落ちてしまっても

ハリ感が残っているので乾燥を感じにくいです

 

上の画像はマトリックスエキスのみで

使い続けていくに従って、唇の縦じわが消えて

唇自体の色も明るくなってきました

 

人によっては、このスースー感が苦手って方も

いらっしゃるかもしれませんが

Diorのマキシマイザーとか使ったことがある人なら

抵抗なく使えそうですし、食事をする時は

ティッシュオフすると問題なしです

 

見た目は潔いほどシンプルなんですが

効果が普通のコスメとは一線を画しているので

家にごろごろしているリップが使えなくなっちゃいました笑い泣き

 

最初は美容液だけと思っていましたが

気になるアイテムがありすぎて

どんどん増えてしまっています爆  笑

 

お得なキャンペーンをしてるのでチェックしてみてください

 

上の記事でも書いたシミについては

その後の感想を書いていこうと思っているので

詳しく知りたい方は下矢印をご覧ください

https://jms-shop.com/Shop/ItemDetail.php?ShopID=1522291&CateID=L1&ASItemID=L101