ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント

 

オルナオーガニックのヘアケアラインは

肌への刺激を最大限まで抑えたノンシリコンです

 

アミノ酸系、弱酸性なので子どもから敏感肌の方も使える

やさしい洗浄成分のシャンプーと

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなど

髪にいい美容成分が潤いのある髪に導いてくれます

 

 

泡立ちがよくて、頭皮までしっかり洗えてる感がします

 

 

洗い流しの時、少しきしむかな~と感じますが

このトリートメントを使うとサラサラになり

さっきまで感じていたきしみが気にならなくなります

 

ただ、使い始めはドライヤーで乾かしていると

毛先の広がりが気になって仕方ありませんでした

 

数回、継続して使っていくと、毛先にまとまりが出てきます

 

界面活性剤入りのヘアケアとか使ってたから

頭皮や髪が慣れるまでビックリしてるのかもしれませんね

 

オーガニックっぽい柑橘系やハーブの香りが

浴室に広がって、とても癒されますハート

 

キラキラALLNA ORGANIC さんのブログリポーターに参加していますキラキラ