{42DFA386-F7BB-49F6-94ED-78FC98868C10}

 

何個使ったか、正確には思い出せないけど

オールインワンなのに潤いたっぷりの

デイリーエッセンシャルゲルライズ

 

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸の保湿成分が

バランスよく配合されていて保湿してくれます

 

{DF4F7803-56BF-489E-80A0-E54C121A1A10}

 

オレンジがかったプルプルのテクスチャーです

伸びもいいし、しっかり馴染ませればべたつきも気になりません

 

詰め替えケースに入れて持ち歩いているんですが

夕方、目元が乾いてきたらメイクの上から

うすーく乗せるように馴染ませています

こうすると、メイクもよれないし乾燥からもカバーしてくれます

 

この大寒波で、毎日湯船につかるのが必須になっています

私はお風呂に入る時、先に洗顔してから

しっかりと湯船に浸かるんですが

洗顔後はすぐに保湿しないとまずいことになってしまいます

 

なので、全身洗ってしまった後は

このデイリーエッセンシャルゲルライズを

てんこ盛りにして湯船につかっています

 

顔に残ったゲルは顔や髪、デコルテまで伸ばすと

(時には伸ばせるところまで伸ばします笑

お風呂上りに焦って、あれこれつけずに済んでいます

 

無香料・無鉱物油・無着色でゆらぎ肌の時に

てんこ盛りにしてもトラブルは感じていません

 

もちろん普通にオールインワンとしても優秀ですし

スキンケアの1アイテムとして保湿ケアに取り入れても

良い仕事をしてくれるし、疲れてスキンケアがめんどくさい時に

あると便利なオールインワンです