代替えのナノプラを送りますメールから
早数ヶ月、ようやくヴァニティボックスから
メールが届きました…
もう梅雨時期だよ…
正直、いまさら代替え商品もらっても
テンション上がんないな~っと思ってたら
こういう着地点に落ち着いたみたいですね
以下、送られてきたメールです
創刊号をご購入いただきましたお客様へ
株式会社ナノプラの「ナノプラビティ」の新ロットの商品送付につきまして、
皆様には大変お待たせ致しております事、深くお詫び申し上げます。
メーカーに対しまして確実な納品日の回答を求めて参りましたが、早期の納品が
難しい状況です。
弊社といたしましては、 これ以上お客様にお待たせすることは出来ないと判断
させて頂き、「ナノプラビティ新ロット」の商品をお送りする代わりに12月BOXの
購入代金を返金させていただくことに致しました。
お客様の会員状況により以下のように対応させていただきます。
1、継続会員様へは6月BOXに商品券(2,000円分)を同梱させていただきます。
(6月25日ごろ発送予定)
2、6月BOXをスキップされていますお客様には別途、書留郵便にて6月中に
商品券(2,000円分)を郵送させていただきます。
3、すでに解約・退会いただいていますお客様には、大変お手数ではございますが、
郵便番号、住所、氏名、電話番号の情報をサポート(下記参照)まで
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
またお送りいただきます場合はヴァニティボックスに会員登録いただきました
メールアドレスから送信いただきますようお願い申し上げます。
順次、郵便書留にて商品券(2,000円分)を郵送させていただきます。
こちらまでご連絡お願いしますsupport@vanitybox.jp
誠に勝手ながらご連絡受付の期限は本年の12月31日までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
これまで長きに渡り、ご迷惑おかけ致しました事、改めてお詫び申し上げます。
今後ともVanityVoxをどうぞ宜しくお願いいたします。
平成26年6月18日
株式会社ヴァニティボックス
なんだかいろいろあったけど、もうどっちでもいいかな
ちなみに創刊号に入ってた、期限切れのナノプラは
手の甲のケアに、2週間で使いきりました
なかなか良かったですよ
私はこのメールをもらって、すぐ返信したんだけど
いつまでに返信したら、確実に6月中に返金してもらえるんだろう
メールの最後の一文のVanity Voxといい(会社名違うし)
いまいち詰めが甘い印象が残ったままでしたね