恋愛編・・・ちょっと休憩 | ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

リウマチ発症後の心の葛藤や症状、出会いや別れなどを
愛犬まるちゃんと共に楽しく、話していきたいと思います。

今日も暑かった。


雨が降る前、私の体は本当に動かなくなる。


同じ病気でもみんな頑張ってるのにダメだなぁ~と反省反省!


でも、結局昼頃から夕方まで寝てしまったガックリ


恋愛編は明日、きっと書きますよ~。



前にも書いたような気がするけど窓を開けると


うんちの臭いがするの・・・。


いくら気温が下がっても、風があっても窓を開けられない。


さっきもエアコンは体に悪いから窓を開けてたら


風向きが変わったのかもの凄い臭い!!


家庭菜園とかやったことないから分からないけど


今の時期に堆肥って撒くの?住宅密集地にこれはないよね?


あ~早く「まる」と住める家に引越したいなぁ。