今日も暑さに負けないぞ!! | ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

リウマチ発症後の心の葛藤や症状、出会いや別れなどを
愛犬まるちゃんと共に楽しく、話していきたいと思います。

気合を入れてはみるが、やっぱりだるいだるい


今日はエアコンのスイッチを入れずに頑張ってる最中。


ゴリたんが帰って来たら即エアコンONだろうなぁ。


除湿しか使ってないから電気消費量は少し低いかな?


さて、今日は海老ピラフを作ります。


って炊飯器でだけど~。


ちょうど材料もあるし・・・。


でも、指や拳が腫れてきてるから、どこまで持つだろか?


野菜を全て切り終わるまで、持ってほしいなぁ。


最近また、朝のこわばりが復活。


何もしてないのに何故でしょう?????


しかし、明日こそ病院いかないとな~。