~大喜利~ (太輔中心の内容)
【Smile Park】
・ニカちゃんが「ガヤの曲で気持ちよくなってのにさー」ってファンの気持ちを言ってくれた。

・大喜利をやりたがらないタマちゃんにみやっちが暴露。
 駐車券を無くして駐車場からでれなくなって「えーん、出れないよ~」って泣きそうに
 なってたのを言うぞとおどすと、素直に「やるぞ!」っていう玉ちゃん。

■お題「キスマイが出した写真集が500万部の大ヒット、その理由は?」
・千「500万部売ったら、事務所が全額返金しますという楽しいことを考えた」×
 始まる前に作り込んでるのがバレバレだと村長に怒られる。
・北「キスマイ総選挙の件を入れた」○
 「放送コードギリギリ」と村長に言われる。
・太「袋とじページにキスマイ7人のすっごいエッチな写真があった」×
 放送コードぎりぎりだけど、太輔のケツバットってあんまり見れないし、
 コンサート終了後にネットが荒れると村長。「藤ヶ谷 ケツバット」で検索!
 太輔はケツバットしたJrの子に逆切れして逆襲してた(笑)
・横「舞祭組の4人が駅前で手売りした」○

■彼女との初めての夏祭。浴衣を来てきた彼女に言うカッコイイ台詞
・宮「浴衣似合ってんじゃん、もっと近くで見せて、でゆかたカッター」ジェスチャー付き。
 ケツバットを多めにやっちゃいな、とか村長は「宮田にかける言葉はない」と。
・ニカ「ヤベー超かわいいーじゃん、365日それでいてー」って高いテンションで
・玉「おっいいじゃんその浴衣、あれもうちょっとはだけてよ・・・」会場悲鳴
 ○判定後「間違えたー」と×判定に変更でケツバット。
 「かわいいからなんでも許されると思った大間違いだ、玉森いいかげんにしろ」って
 村長絶好調。