何もかも初体験で・・・藤ヶ谷君しか見れなかった。
コンサート全体を見るなんてまだ無理!
京セラ2日目も参加してみて、初日なーにも見てなかった
ことに気づきました。思い出しながら自分の参戦記録を残そうかなと。
藤ヶ谷君は主に1塁側に多くいたような気がする。
私の席は1階の1塁側、バクステに近い場所だったから最高でした。

01 "3rd" Overture
  映像でメンバーが全員出て来てStart。
02 Everybody Go
  キスマイship?で空中へ上昇。藤ヶ谷君を探すのに一苦労
  まだ慣れてない私。
03 WANNA BEEEE!!!
  上空を移動してバクステへ。藤ヶ谷君の「止まらない~」も
  見逃してた(泣)
04 SHE!HER!HER!
  バクステでがっつり踊ってました。歌い終わったあとに北藤玉が挨拶。
  「太輔で~す。楽しんでる?騒いでる?今日は一緒にいる時間大切にしようネ」
05 Kis-My-Me-Mine
  ローラーで外周を。
06 テンション
  この曲もローラーで外周や花道を走り回ってた。
07 Seven Journey
  メインステージでたぶんローラー履いてなかったと思う。
  歌の後にトロッコの映像で横尾さんの早口言葉。ちゃんと
  言えずに落下~。

【Ghost Town】
  千賀さんのダンスあり。
08 Luv Sick
  藤ヶ谷くんの歌いだしにしびれ、「Are you Luv Sick?」
  言った後の笑顔に・・・(泣)
09 Striker
  ダンスがすっごくカッコいい。アルバムで聞いていた時の印象と
  全然違った。

  太輔(呼び方変更!)がオペラザの怪人のようなマスクをして連れて
  いかれる。囚われて、外したマスクを再度着けられる時の表情がSexyすぎて
  もう一回見たい。イリュージョンで消えたと思ったら次の曲にピンクのスーツで
  一人で登場。仕掛けが???

【Love Island】
10 ダイスキデス
  メルヘンの世界の王子様の様。アルバムの中で一番好きな曲だったから
  感激しちゃった。太輔の高音で「君を独り占めしたいよ~」が生で聞きたかった。
  実は「この星に願いを」ってミツが歌っているのかと思っていたのに
  実は太輔だったと初めて気づいてしまった。
  歌いながらセンステへ移動。

  ニカ・千・横・宮の4人も二人ずつでチューするような絡みのシーンがあったん
  だけどどういうペアだったか忘れてしまった。
  ミツ「ダイ」太「スキ」玉「デス!」
  にも会場はめっちゃキャーってなってた。

12 キ・ス・ウ・マ・イ
  生キスマイポールだったけど太輔が上から流れてくる汗に目をつむって我慢
  してるかどうか確認できなかった。残念。

13 3.6.5
  メインとバクステをつなぐ花道一直線で歌う。
  千ちゃんがLoveの気持ちを伝えると、ニカちゃんからのフリあり。
  「キスの反対は・・・」って確か言ってたかなぁ。

14 Only One...
  玉ちゃんのソロ。パジャマ姿からの生着替え。会場がギャーーってなった。
  フライングも。

15 FIRE!!!
  3塁側にミツ、1塁側のサイドステージに太輔が登場。藤北とか玉ヶ谷とか
  あまり気にしたことがない私だけど、二人の雰囲気に萌えました。
  歌いながらセンステにむかって距離をじわじわ詰めていくところが・・・。
  自分でもどこをみていたんだか正直よく覚えてない。
  二人が腕を絡めた後、3パターンの態勢を決めてたかな。
  
【FUTURE CITY】
(観客とのかけあい。曲名がわからない)
  藤北を除いた5人がローラーで出てきて客席とかけあい。
  「キスマイ」「Yeah!」って。ここの曲めちゃかっこいいんだけど、なんて言う
  曲かわからない。着替えた後の太輔のパートがめっちゃいいんだけど。

16 運命Girl
  バクステで運命ガール。太輔のダンスが可愛いかった。手を上下に交互に振る
ダンスが好き。

17 アゲてくぜ
  初めて聞いた曲だった。掛け声が面白いんだけどわからなくて・・・。
  カップリング曲なのかな?