9月6日月曜日 深夜24時〜
FMラヂオきしわだ
【超☆開運RADIO】


今夜のゲストは、
本当の美と健康をお伝えする
心身魂の調和看護師
鷲山美紀さんです

美紀さんとは、この間
数年ぶりに久しぶりに再会してから
何故か毎週逢ってます笑爆笑

オーガニック野菜バイキングに
ほぼ毎週通う私たち(笑)


美紀さんは、ポールダンスされている印象で実際に美紀さんのポールダンスのショーも観に行きましたニコニコ

そして身体や心、地球や宇宙を愛している。それはずっと変わらないまっすぐで純粋なエネルギーの持ち主。そしてパワフルチュー

いろいろな資格を持ち、いろいろな顔がある美紀さんの魅力や魂の原動力を聴きました。


美紀さんアメブロ




詳しくは
浜ちゃんブログにてラブ
美紀さんのお話しは、
来週にも続きますラブ


今夜24時〜
超☆開運RADIO聴いてね


『超☆開運RADIO』は、
開運をテーマに今波に乗っているゲストをお呼びして運気をあげるコツや情報をお届けする聴いているだけで人生がどんどん豊かに良い事が起こってしまう開運番組です(笑)

◆―――――――◆
ラジオを視聴する方法
◆―――――――◆

  
お時間になりましたら

以下の「Jpradio・ラヂオきしわだ」URLをクリックし、再生ボタンをクリック!
https://jpradio.jp/kishi-wada/
 
上記の方法でご視聴いただけます🌸




■開運☆Maki☆"のLINE@
下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ