開運タロット鑑定士 麻樹子ですニコニコ


昨日は、満月でしたね!
スペシャルな満月の日に
今回は、お友達の
パステルアーティスト咲良あきちゃんとのコラボでイベントをさせていただきました。

良い波動の場所で、美味しく楽しく過ごしながら宇宙と波動を合わせてタロットメッセージをお伝えする一日。

宇宙と繋がるランチパーティー
カフェ ブルーノ・デル・ヴィーノ
@ホテルトラスティ心斎橋



料理も盛り沢山で開放的な空間。
全体的にみんなのオーラ数値も高かったラブ私もいつも低い場所が高かった(笑)


宇宙と繋がるティーパーティー
@マリオット都ホテル19階バーラウンジ
ケーキはジャンケン争奪戦(笑)

私はピスタチオのケーキをいただきましたもぐもぐ

あきちゃんがひとりひとり波動を整え
私はひとりひとりにタロットメッセージを。みんなそのままに言葉を受け止めてふにおとして体感してくれていました。

七夕の短冊に願い事を書いて来ました照れ



ご参加くださった皆さま
素敵な時間をありがとうございました照れアップアップアップ

7月対面鑑定可能日


■開運☆Maki☆"のLINE@
下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ
友だち追加
■Instagram
きまぐれタロットメッセージ更新中ニコニコ

ドキドキ全てのお申し込み

ラジオ岸和田 お志事Radio
ゲスト様回YouTubeまとめ

{A6854FDC-13CF-4BF7-B4DB-599B595DE1DB}
{FE4BF2AC-61AF-4FCF-A95F-4DF7221EEA9A}

あなたがより自分らしく生きる事
開運する事を心より祈っています照れドキドキドキドキ
今日も素敵な一日をドキドキドキドキ
開運タロット鑑定士 麻樹子