開運エンジェルタロットMakiですニコニコ

9月振り返っての後編です(笑)

16日 結婚パーティー
{E5785B55-6010-4EC2-A090-13C5E6399F1B}
主催者みゆちゃんとラブ

今回、急遽3日前くらいに司会を頼まれまして。びっくり
頼まれごとは試されごと(笑)
引き受けさせて頂きましたニヤリ
{2C99A519-E15C-411E-8A69-77119E3FA5F7}

{D35E1B0E-3A1D-4674-B7FC-B08EE3520D5C}

ご結婚された寺澤さんは、永平寺のお坊さんでもあり何度か講座も受けさせていただきましたニコニコそして、今は長野に住んでいらっしゃるのですが、今回、3回目の結婚パーティー(笑)
{A066E1E7-2526-4591-8080-A27B773150E0}

幸せな東京などの披露宴の様子もムービーで流れて本当たくさんの方に祝福されていて、幸せ波動をお裾分け頂きましたラブ

20日 まきまきカフェ@ロンドンティールーム
{874B16DB-C590-4854-B783-F09643256953}
『たまき』と『まきこ』がゆるくお送りする月1で予定の『まきまきcafé』コーヒー(笑)
{45C813E5-D4D6-4114-9BA8-70AAB183671E}
まさかのたまちゃんとの服の色かぶりや、まさかの紅茶専門店やのにティーポットからお茶を注いだらお湯だったなど(笑)
{BB533DF0-03A3-438D-8A0C-1140CF2F35C6}
色んなミラクルが起こり参加者さんとも笑いっぱなしでした笑い泣き
参加費は全額動物基金へ寄付させていただきましたニコ

22日 えみちゃんボディライトニング
{023C2536-9854-44C4-89F0-07F835C0C9DF}
東京からえみちゃんが来てのボディライトニング2回目お願いどスッピン(笑)


ボディライトニングは、人間の持つ生体電気を利用して、オーラ体と呼ばれるエネルギーフィールドを振動させ、循環させていくシステムを取っています。それは、同時に人間の誰もが有している「自己免疫力」の活性化を促すことを意味しています。

との事。
{087DFDF7-520D-4AAE-9F1B-84FF613D7F53}
秋分の日を前に美容院、マツエク、ボディライトニング、くうたんにジェムトリートメント、そしてみんなでタイ料理もぐもぐ整えまくり幸せすぎる一日おねがい

23日 むすんでひらいて
{43D7A012-E44D-4FD2-870D-80AA0D79CDCE}
大好きな仲間とのコラボイベント照れ

おざりん&えみちゃんの会
{49FC5A47-1282-4E39-B3A9-4910DA7E1DEE}

24日 BBQ
{91736ADB-7C65-4582-AF30-472C20DB1043}
今年最後かものBBQもぐもぐ
楽しかったードキドキ
{189E5F16-6E97-4159-BFC9-FBCA4C736C73}

{249DDC0C-F5EC-44E6-9987-96209298EB5C}
アース(笑)
{DBA6DA4A-8514-4410-AFC0-1ED45F0D4F50}


30日 櫻庭露樹さん 運呼塾@大阪
{E7267573-3C75-4A4A-9185-41D1C2533789}
櫻庭さんとおねがい
再受講のお金の話。
忘れてること、できてないこと再確認ガーン
ちゃんとやろうキョロキョロ

夜は神戸でお寿司もぐもぐ
{2C86E49A-9078-4B0A-AE5B-E23415DA036A}


9月も振り返ってみると盛りだくさんでしたー爆笑感謝です。本当。

逢いたい人に逢い、行きたい所に行き、仲間と学べること。幸せなことです。
本当、ありがとうございますおねがい


今年もあと3カ月を切りました。
後半の運気や来年の流れなど気になる事。
是非、タロット鑑定受けてみてくださいね。

ご縁あるあなたにお逢い出来るの楽しみにしていますウインク

開運エンジェルタロットMakiドキドキ

ブーケ2開運タロットブーケ2

{A6854FDC-13CF-4BF7-B4DB-599B595DE1DB}

ブーケ2ラインblog始めましたブーケ2
https://lineblog.me/blue_moon358/

"開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
様々な開運情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rba9447f


{27F9EDE6-A64D-4339-BF10-01D30EE19ECE}

ラインされていない方はコチラ
maki.popciclegmail.com
までよろしくお願いします
を@に変えてくださいね)

{2187F86F-69EA-4986-9DB2-8F323A1EE562}