こんにちはニコニコ
開運エンジェルタロットMakiです。

10月に入りすっかり涼しくなりましたね。
それと同時にエネルギーも変わった感じがしました。

わりかし、新月や満月の影響を受けやすいのですが、今回も少なからず受けていたみたいですねびっくり

中秋の名月も楽しみましたお団子お茶
{ED7B9592-2BD7-4DDF-8245-DD351D4265D5}
家の裏の堤防ニコニコ
虫の声も静かに響いて癒されました照れ
{4ED6E54E-986D-4312-A70E-428632A207CE}
近所の和菓子屋さんで月見まんじゅうを購入ドキドキ

{7503C2C3-F1FC-48BB-81F6-776DD6985E3E}
満月当日の昨日は、八百万の宴お願い
クリスタルボウルの響き。
古事記の語り。
あわのうたや星読みのお話し。
今回も盛りだくさんおねがい
{06C7B9C8-02ED-451D-9C76-F488B4A26AF9}
いつも終わるとお腹減り(笑)
カツ丼食べちゃうもぐもぐ

夜は、ポールダンスのショーへラブ
お友達がダンサーと企画でした。
{D8EAFC18-E45A-47F6-A835-19388C56DA66}
めちゃめちゃかっこよかったラブ
下は7歳の女の子から13歳の女の子。
お母さんもダンサーで親子競演。
{B282483A-9249-45CE-B039-DF1F41FFCE84}

セクシー系から色々なダンスや表現があり本当よかったーお願い華やか。

また観に行きたいなードキドキ

今回の満月に向けては『整える』っていうキーワードと身体の感覚。

なので、満月前日は、断捨離。
割と定期的にモノは捨てているのですが、
今回は、服や下着など衣類系を1袋捨てました(笑)

スペースを空けること。
古くなって使わないものは捨てること。
下着などは買い替えるなど。
そして、拭き掃除。

セージ炊いて、ティンシャや
クリスタルチューナーで整えたり。
{C1647DDB-8775-4D97-B8D6-9ED02E3CCC88}
セージの煙が気になるらしい(笑)

最後は、たっぷりのお塩を酒を入れた湯船に浸かり自分自身の浄化ウインク
ゆったりとした時間を取りました。

やはり自分の部屋を整えるとすっきりします照れ音譜


自分自身の気を充電する場所。
私にとっては、自分の部屋が1番のパワースポットですウインクアップ

満月に合わせて生理もやって来て、
もれなく身体もデトックスちう。
月のリズム音譜

10月10日蠍座の木星入り。
宇宙的にそこからは良いことも悪い事も深まる流れになるらしい。
次はそれまでに感情や思考の整理もして行こうと思っていますニコニコ

先日、タロットの鑑定を申し込みしてくださった原田様。
{D19C135E-0FB9-48BE-9806-A63A5AF02C77}
タロットの感想
人生初のタロットでのセッションを受けました。
とても分かりやすく具体的な説明で驚きと感心の連続でした。
気付かせて頂いた事に焦点をあてながら日々を過ごしたいと思います(^^)/

原田さんありがとうございましたニコニコ

今年もあと3カ月。
後半の運気や来年の流れなど気になる事。
是非、タロット鑑定受けてみてくださいね。

ご縁あるあなたにお逢い出来るの楽しみにしていますウインク

開運エンジェルタロットMakiドキドキ

ブーケ2開運タロットブーケ2

{A6854FDC-13CF-4BF7-B4DB-599B595DE1DB}

ブーケ2ラインblog始めましたブーケ2
https://lineblog.me/blue_moon358/

"開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
様々な開運情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rba9447f


{27F9EDE6-A64D-4339-BF10-01D30EE19ECE}

ラインされていない方はコチラ
maki.popciclegmail.com
までよろしくお願いします
を@に変えてくださいね)

{2187F86F-69EA-4986-9DB2-8F323A1EE562}