ご訪問、ありがとうございます。


大好きな大好きな紫耀くん、

26歳のお誕生日おめでとう🎉


今年も29日の0時になった瞬間から、

本当に幸せな気持ちで過ごしてるよ。





今日はお友達とお誕生日会してきたよ♥️


時間を掛けて写真や風船で飾り付けをして、


幸せな空間を作ったよ♥️





テーブルの上も愛情たっぷり♥️





ケーキも美味しくいただいたよ♥️






メニューにガパオライスがあったから、


迷わずチョイス♥️




お友達と一緒に観るMr.も最高だったよ♥️


紫耀くんの挨拶のシーンでは


実は涙ぐんでて危なかったけど💦



あの幸せな世界に


また連れて行ってもらえるのかな…?


迎えに来てくれるって


待ってていいのかな…?



どうしても、どうしたって、


諦めたくない気持ちがずっとあるけど、


でも今日は、


5月22日が終わったら、


「紫耀くん、お疲れ様」って、


そう声を掛けてあげたいって、


Mr.を観ながら思いました。


普段先のことは全く考えないのに、


今日はそんなことが思い浮かんだな…。


それくらい、


ステージに立つ紫耀くんが大好きで、


本当にありがとうって思ってます。



家族や友達の誕生日ももちろん大切。


でもこんなに誕生日さえも


愛おしいと想う人は他にいないんだよ。


今年もお祝いできて良かった♥️


来年もまたお祝いするからね♥️



紫耀くんが笑ってくれるだけで


元気をいっぱいもらえる。


自分の心が温かくなる。


だから紫耀くん。


26歳もたくさん笑って、


その笑顔をたくさん見せてね。


26歳のお誕生日、


心からおめでとう♥️


大好きだよ♥️