ご訪問、ありがとうございます。


皆さんもそうだと思いますが、

昨日の23時から感情が無になっちゃって、

何を見ても何を読んでも

理解が追いつかない。


Mステ観て、クロサギ観て、

あんなに幸せを感じた後に

こんなことが起こるなんて信じられない。

何でこんなことに?

これしか道はなかったの?

海外で活躍する夢は応援してた。

でもこんな形じゃないよ。

海外で活躍するより、

5人がずっと一緒にいてくれること、

そっちの方が大事だったのに。

ただ、

笑っていてくれるだけで良かったのに。

ただ、

一緒にいてくれるだけで良かったのに。


あと半年なんて。

どう過ごしたらいいの?


紫耀くんの海外で活躍する夢。

分かってるつもりなだけで、

全然分かってなかったんだね。

ねぇ、紫耀くん。

5/23以降も紫耀くんのことを

見守れるの?

どんな形でもいい、

結婚したっていいから、

どうか表に出る道を選んで。

まだまだ紫耀くんのことを

応援させて。

岸くん、神くんもそうだよ。

キンプリを守るって決めてくれた

廉くんと海ちゃんも同じ。

キンプリに出会って、

私の生活も人生も変わったんだよ。

もうそれが私の日常なの。

ずっと大好きな5人を

ずっと変わらずに応援させてね。