ご訪問、ありがとうございます。


9月は序盤から色々なことがあり、

夏休みの終わりを喜んで、

ちょっと浮かれちゃったかな~って

少し反省もしました…。


でも、

無事にトレトレもフラゲできました✨️




チケットホルダーは、


最初はあんまり興味なかったけど←


写真見たら欲しくなって購入笑い泣き


現物見たら、買って良かったって満足照れ



やっぱり新しいものが手に入る日って


最高だよね~キラキラキラキラキラキラ


このフラゲ日の、


朝からワクワクする感じが好きチュー


セブンで受け取った時、


クリスマスケーキのカタログも


いただいてきましたクリスマスツリー


明日は朝からまたテレビで会えるし、


ここ最近は毎日ワクワクが止まらない爆笑




そして、


先週末のアクスタ戦争ね…もやもや


Twitterとかブログを見てると、


買えなかった方が本当に多い印象アセアセ


私は土曜日の12時スタートから、


本当にずーっと戦い続けまして、


日曜日の14時半頃に購入できました絶望


もう、本当に疲れた…。


終わった時は、


もうスマホ触りたくないって


しばし放心状態でしたチーンチーンチーン


全ティアラさんとの争奪戦だって


壮絶なのにさ、


全ジャニヲタさんとの争奪戦なんて、


もう死闘だよね。


事務所にはたくさんの意見が


届いてると思うから、


次があるなら絶対改善して欲しい。


購入できなかった方たちを想うと


本当に心苦しいですが、


私にとっては初めてのアクスタキラキラ


自作とかもしたことないから、


楽しみにしてます。


そういえば、


死闘を続けてる私を見た旦那が、


『自作してる人もいるみたいだよ』って


多分優しさのアドレスくれたな爆笑



でもね、購入履歴見ると、


在庫確認中 って書いてあるんだよガーン


怖いよねーアセアセ


注文状態は、出荷準備中 だから、


大丈夫なんだって信じてるけど泣




紫耀くんの待ちに待った


クロサギ関連もスタートするし、


また毎日楽しみつつ、


必死について行こうと思います炎



10thシングル TraceTrace、


たくさんの方たちに


たくさん聴いていただけますように。