ご訪問、ありがとうございます。





4thアルバム Made in


無事にフラゲしてきました✨




キンプリちゃんの作品を手にすると、


今日まで頑張って生きてきて


本当に良かったな…って感動します。




私は特典映像から観るタイプ。


セブンで受け取って、


カフェラテも一緒に買ってきたのに、


飲むのを忘れるくらいガン見👀


途中、お手洗いに行きたくなるも、


何故か我慢してガン見👀


一時停止すればいいのにね爆笑


収録曲も本当にどれも良かった✨


絶対全部聴きたい曲たちルンルン




“今 目の前にいる人を幸せにする”


ために、


“今 King & Princeができること”


これがよく伝わってくる内容でした。


1つの作品を創るために、


それがより良いものになるために


努力を惜しまない。


そこにたくさんの方たちが


力を貸して下さって、


ステキな作品が出来上がったんだな…と。


メンバーみんなもとっても楽しそうで、


本当に幸せな気持ちになりました照れ




バラエティー企画は


もう笑いとかわいいしかないしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に癒されるハート




ずっとついてきて良かったなって思うし、


これからもずっとついて行こうって


心から思います。


たくさんの幸せをありがとうラブラブ




キンプリちゃんたちが

たくさんの想いを込めた作品。

たくさんたくさん、

聴いていただけますように。