ご訪問、ありがとうございます。


4月26日12時に

Magic TouchのMVが公開されて

見終わった私はしばし呆然…。


あれ…

今見たのはキンプリちゃんだったかな…?


そんなことをすぐに思った。


キンプリ“ちゃん”なんて

軽く呼んではいけない気がしたくらい

とにかく圧倒された。


私は世界の音楽事情なんて全然分からなくて

紫耀くんやみんながよく口にする“世界”

どういうことなのか、

イマイチ分かってなかった。


でも

言葉ではうまく説明できないけど、

King & Princeが目指す“世界”

私にはちょっと見えた気がした。

メンバーの本気を感じた気がした。


珍しく

紫耀くんが匂わせ的なことをしてたけど、

それもあのMVを見たら納得照れ

ジャニーさんだって

最高だよキラキラって言ってくれてるはずラブラブ



なかなか解禁されなかったもう1曲。

きっとドラゴン桜の主題歌か、

挿入歌なんじゃないかって期待してた。

カウントダウンのサウンド聴いて、

ドラゴン桜っぽくないなぁ…、

主題歌じゃないのかなぁ…なんて、

ちょっと残念に思ってた

あの時の自分が恥ずかしい…アセアセ



King & Princeを初めて知った時、

『このグループは絶対すごくなる‼️』

すぐにそう思ったし、

どんどん確信に変わっていってたけど、

すごくなるスピードは想像以上だったな。

5月19日にリリースされたら、

そのスピードはもっと加速するよね。



紫耀くん、

SHOWたいむで不安な気持ちを

教えてくれたけど、

みんなが求めてるものとの違いって、

“キラキラしてるKing & Prince”を

求められてるってことかな〜?


私は王子様のキラキラ感は

もちろん大好きで、

これからもそういう姿を見せて欲しいキラキラ

でも

そればっかりを求めてる訳じゃないよ‼️


紫耀くんやみんながやりたいことなら

どんなものだって好きラブラブ


そう思っちゃうのは嘘じゃないけど、

私の乏しい想像力じゃ

どんな可能性があるのか思い描けないから、

これからも紫耀くんやみんなが、


こんな歌も歌えるよ‼️

こんなダンスも踊れるよ‼️

こんな顔だってあるんだよ‼️


そういうのをどんどん教えて欲しいなラブラブ

どんどん新しい発見、驚き、感動を

教えて欲しいラブラブ


決して低くない期待を

軽〜く飛び越えてくることは

もうよく分かってるからグラサン


だから

紫耀くんの野望をどんどん形にして、

私たちに見せてね‼️

そして

世界に行こうね‼️


紫耀くんの背中、

いっぱいいっぱい押してるよ‼️

これからも、

自分の信じた道を

自信を持って突き進んでいってね‼️

一生離れずについていくよラブラブ

私も紫耀くんたちが胸を張れるファンに

頑張ってなるからね{emoji:char3/082.png.ラブラブ}