おはようございますパー

もちもちですニコニコ




    

ご覧頂きありがとうございますお願い

いいね、フォロー励みになっています音符

コメント頂けると嬉しいです爆笑




先日ヘアサロンに行った時に

今年最後になるので

お世話になったスタイリストさんに

何かお礼のプレゼントを渡したくて

色々探しまくり

納得いくものを見つけました目!!







『あげもち Cocoro』さんです

本店は『西麻布』にあるようです

私が購入したのはミニ缶シリーズで

あげもちとクッキーの詰め合わせですジンジャーブレッドマン







あまりにも可愛くて

自分用にも1つ購入してしまいました爆笑







私はシーフードミックスを購入し

スタイリストさんにはソルトミックスを

購入しました

その他にも

◎マヨネーズミックス

◎イタリアンミックス

◎醤油ミックス

◎チーズミックス

◎ベジタブルミックス

などなど全10種類あります




お相手に気を使わせないくらいの

お値段でお手頃だし

何より見た目が可愛いくて

普段お世話になっている方へのプレゼントや

お祝いのお品にも最適ですねイエローハーツ




お取り寄せもできるようなので

気になる方は下に貼っておきます



下矢印



   https://www.agemochiya.com/smartphone/