こんばんはパー
ただ今もの凄い睡魔と戦っている
もちもちですzzz



    

ご覧頂きありがとうございますお願い

いいね、フォロー励みになっています音符

コメント頂けると嬉しいです爆笑




コーヒー豆が無くなるので

そろそろ買わなきゃなぁと思っていたら

ちょうどセールをやっている

お店を発見目!!




『Jupiter』さんというお店ですコーヒー




最近はKALDIさんで購入していたのですが

セールでお安くなってるし

せっかくだからこのお店で

購入する事にしましたニコニコ






*画像はお借りしましたお願い




今回は『マンデリン』にしてみました

私の苦手な酸味が少なく

苦味とコクがあるタイプルンルン




飲むのが楽しみですおねがい