泣ける映画を教えて

 

 


 映画鑑賞は好きです

もちろん映画館で観るのは最高ですが

主にお家でAmazonプライムで

観ることが多いもちもちですおねがい





    

ご覧頂きありがとうございますお願い

いいね、フォロー励みになっています音符

コメント頂けると嬉しいです爆笑




私は定期的に泣ける映画やアニメを

見たくなる時があります



泣ける映画というと

最近もう一度観たのはこの映画



下矢印

 






『祈りの幕が下りる時』


私の好きな東野圭吾さんの

加賀恭一郎シリーズです

過去と現在の様々な事件が徐々に繋がり

現在の加賀恭一郎に繋がって行くまで

息を飲む展開ですびっくり




そして松嶋菜々子さん改めて美しい⋯照れ

松嶋菜々子さんの子供時代を演じている

桜田ひよりさんと

父親役の小日向文世さんの演技が素晴らしく

この2人の親子愛と物語の展開に

切なく悲しい涙が

ただただ流れるばかりでした泣




あと映画ではないのですが

アニメ大好きの私としては

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

も大号泣ものでお勧めですえーん



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する