あっという間に4月も下旬。。。
なんとゆースピード滝汗




W卒業式からの

W入学式🌸



※先生手書きの似顔絵!スゴイ!


理恩は

新しい先生やクラスに

秒でなじみ

楽しく通学していますニコニコ



「自分を知ってもらう」

「自分に慣れてもらう」

「なんなら自分に合わせてもらう」

ことができるのが彼の強みウインク



小等部→中学等部へ

しっかり引き継ぎがされているのも伝わり

親子共々安心して学校へ通えることが

ありがたいですニコニコ





志恩は人生初のスポーツ刈りに‼️



憧れの「部活」も始まり

毎日楽しそうですウインク





なんと

入学式直前に

足のサイズが変わり

買い替えるとゆーハプニング笑い泣き



※自主学習で「コップに水滴が付くのはなぜか?」を調べる


自分の好きなこと(だけ)は

熱中できる‼️


凛星

「4月だし

スタートダッシュが肝心だからね😎」

…君が言うなよ…笑い泣き


※凛星考案レシピ 餅&ピザ用チーズ&バター&醤油&ブラックペッパー 


年度末の大きな山場の書類を
一つ乗り越えて
「あーーー‼️
一つクリアーーー‼️」
とはしゃいでいたら


凛星
少しゆっくりできるね!


それが、他の仕事もあるのだよ…


凛星
終わったのにまだあるの?
仕事ってどんどん湧いてくるんだね!


湧いてくる…
うん…でも…なんか
そんな感じよ…笑い泣き


やりたいこと
盛りだくさんな新学期‼️


書類へのやる気も
湧いて…湧き上がってくる…といいなぁ
笑笑