2023年
明けましておめでとうございます🎍😊




年末年始は
理恩氏安定の体調不良で
今年も一歩も外に出ない年越しでしたが
ようやく復活‼️




潮風を

思いっきり深呼吸‼️





志恩はオトシゴロなのか

マリンタワーなんてー、とか

ハワイアンズなんてー、とか

いわきの観光地をややディスって話していたら


凛星が

「だったら

これが福島のナンバーワンだ‼️

って言えるような観光地

いわきに自分で作ってみなよ‼️

やってから語りなよ‼️」


言うよね〜😎





もちろん戻ってエレベーターを使いました

笑笑





いつもお世話になっている

好間の「たちばな」さんで

ケーキ始め🍰💕

も〜💕

タルトが最高です✨





「山田屋醸造」さんで

お味噌(特選)と

田舎漬と甘酒💕



お年玉でドヤ顔



いわきが

優しさでいっぱいになるように

いわきで

安心して子育てができるように

次の世代に

よりよいバトンを渡したい‼️



2023年

今年も笑顔いっぱい‼️

楽しいこといっぱい‼️

私たちの住む街を

地域をつないで行こう🎀