2022の夏休み
今年のテーマは
「チャレンジ」‼️




夏休みの宿題の一つ

「朝ご飯作り」





オムライス作りに挑戦‼️





上出来笑い泣き

笑笑



※初めての2人旅でドキドキ…笑笑



バスも乗れるようになりましたウインク

・行き先を確認

・時刻表を確認





憧れの

ふわふわパンケーキを

食べに行きましたラブラブ





いつのまにか

一人前プレートを

食べ切れるようになりました





宿題も頑張ります!

母は丸つけに電卓使います笑笑





トップガンの予習

笑笑





3年ぶりの

長野キャンプ‼️


今年は

荷造りも自分でやりましたニコニコ





忘れ物王は

もんのすごく時間かかったけど

なんとか…

笑笑





行ってみたい時代は

先カンブリア時代‼️



「どの時代が好きなの?」と

聞いたら

「うーん、そうだねぇ…

ぼくの行ってみたい時代は…」



行ってみたい時代、とな⁉️

好きな時代って聞いたんだけど…



生物誕生のロマンが広がる

読書感想文も完成

笑笑





人生初の

腕時計ウインク





いただきものの

スペシャルな桃を

贅沢に一気に3個も食べる‼️





プラネタリウムも初体験⭐︎



あっという間に夏休み前半戦終了‼️

まだまだチャレンジは続くよー‼️