「美味しいラーメンが食べたい…」

目が覚めた

休日の朝

笑笑





白河ラーメンを食べに

行ってきました照れ





美味しいーーー😭😭😭

泣けるーーー😭😭😭





「むげん」さんへ

4年ぶりの来訪でしたラブラブ



あの頃は

別居したばかりで

イロイロ、イロイロ

タイヘンだったけど

全員

強く逞しくなりましたニコニコ





大黒屋さんの

だるま最中をお土産に音譜





凛星

「だるまってなんなの?」



「自分の夢、とか

願いたいことを思って

片目を入れて

叶ったらもう片方入れて

完成させるんだよ」



「それだと

望んでることが

今、それができてない、って

認めることになるから

ぼくは両目を入れる。

今、できてる、って思う。」



おぉー

そう来ますかー‼️





1月
年末年始の
理恩体調不良からスタートして
ふれあいコンサート
介護福祉士受験


2月
全ての日曜日にzoom研修


3月
春休み
&年度末の書類祭りで
「休日」とされてる日は
全ての時間を事務作業に注ぎ込む‼️





そんな不器用な母を

優しさと

独特の感性で支えてくれる

子ども達

笑笑





察してくれた優しい友達は

約束していたランチを

延期してくれたり…お願い



書類祭りも

なんとか

光が見えて来たので

桜の咲く頃

ようやく

えいやっ!と休むことができましたお願い





コロナで行けなかった

卒業式から1ヶ月遅れて





同声会賞をいただけた
兄②の演奏を
聴きに行くことができましたお願い


弟達は
去年買った
学校のジャージがサイズアウト


それぞれの成長を
感じて、願って、感謝する4月お願い🌸




兄②に渡しそびれた

卒業祝い

笑笑



まぁ、そのうち…

渡せたら渡す…

笑笑



あ。ダメだ。

今、できてる、って思うんだった。



うん‼️渡せたっ‼️

笑笑