我が家の
最強末っ子
りんりん
誕生祭‼️



8歳になりました🎂




お誕生日のリクエストは
メヒコ シャークワールドウインク


なんと
カニピラフ(S)と
カニクリームコロッケを
完食‼️




大好きな図鑑も
水害後
かなり揃ってきましたウインク
今年は「動物」


ウケ狙いだった
ジュラシックパークのオモチャが
まさかのヒット
笑笑





「床に散らかしっぱなしなの
誰ー?(怒)」


「かくれんぼしてたんだね。
ここなら見つからないと思ったのに。
ぴえん」


なぁーーーにぃーーー⁉️
かくれんぼ、とな⁉️
ぴえん、とな⁉️




将来の夢は
考古学者になって
世界中の恐竜を探すこと


彼らしく
彼の人生の一番星を
見つけていくことでしょうニコニコ


毎日
驚きと笑いをありがとう‼️
お誕生日おめでとうラブラブ