りんりん
Happy birthday♡




この1ヶ月
色んなことがあったね




大切な
ぬいぐるみも
恐竜の図鑑も
保育園のバックも
全部無くなって


それでも
頑張ってくれたね




君の願いが
形になりますようにラブラブ




今年も
お誕生日は
「うなぎ」希望!!





うな重
目光の唐揚げ
馬刺し
を注文する6歳児…




台風19号の影響で
1ヶ月延期になった運動会


先生方のお陰で
保育園最後の運動会を
一緒に経験することができましたラブラブ


前日にかけられたプレッシャー…
親子競技は
私を置き去りにする、という形で
見事一位に笑い泣き




兄2人は
何やらお話をしている様子(笑)
アイツには困ったもんだよ…的な?(笑)




「知らんぷりの顔」って(笑)


いつも笑顔をありがとうラブラブ
6歳おめでとうラブラブ