月末月初は
いつもの忙しさとは
質の違う忙しさになる
最近〆たと思ったのにもう月末来た…




スタッフ手作りおやつに
助けられ




たくさんの差し入れに
泣きたくなる




要領の悪い母に
付き合ってくれる子ども達
コンビニ弁当でゴメンよ


法人を立ちあげて
事業所がオープン音譜
わからないことだらけの
手探りな1年
たくさんの方に支えられ
たくさんの方に応援していただき
たくさんのご縁をいただきましたラブラブ


そして
陰ながらがんばってくれている
子ども達
自分の子ども達を
犠牲にしているんじゃないかと
悩む日もあります


障がい児が家族にいる
シングルマザー
条件だけ聞けば
なんだか闇を抱えてそうだけど(笑)


ノウハウも能力も何もない私と
一緒に頑張ろう!
っていう仲間がいてくれて
笑って泣いて


大変なこともあるけど 
毎日楽しい!!!デレデレ




疲れた夜は
ニンニクたっぷり入れた
ラーメンで!デレデレ




経験と実績をコツコツ積み重ねて
まっすぐ進みたい
来年は
仕事とプライベート
うまくバランス取っていきたいなちゅー


明日はクリスマス🎄
子ども達とのんびり過ごそう~🎵


陰極まって陽に転じる!

明けない夜はない!