少し遅めの新年のお参りと昨年のお札を納めに… | 美容・健康・ おすすめ!知っているようで知らなかった「ここだけ」の話

美容・健康・ おすすめ!知っているようで知らなかった「ここだけ」の話

美容・健康に特化したおすすめ情報をお届け致します。
アパレル業界や化粧品業界の経験を生かし、その人自身の良さを引き出すお手伝いや提案をさせて頂いてます。
『知っているようで、知らなかった』をテーマに!

毎年この時期に、昨年のお札を納めに
早朝に、お参りに行きます。


早朝の境内は、人も少なくとても気持ちよく
お参りできます。

何より、素晴らしい晴天に恵まれて⤴️
 

 

 


こんな感じです。☀️✨

 

 

 
 
 




 

そして、ご祈祷をして頂きました。

 

 

そして、あまりにも気持ち良い天気なので、

お気に入りの海沿いのカフェで☕️

モーニングタイム🥣🥯

 

 

 

 


 

 

 

何年も通っているカフェ☕️なんですが、

こんなに綺麗に見える富士山は、🗻

珍しい。とお店の人が言ってました。

 

 

 


 

 

夏の海も良いですが、私は人が少ない

この時期の海の雰囲気の方が好きです❣️

 

 

 

 
 
 


 

冬にテラス席で食事ができるなんて🍽‼️

今日の気温とお天気じゃないと無理ですね。

 

 

風が吹くと少し寒かったですが、ブランケット

をお借りしてかけていたので、

問題なかったです😊

 

 

気持ちよくお参りをして、良い景色を見て

パワーチャージした後は、

 

 

美容系のお仕事一本と、ピアノ🎹のレッスン

です。

 

 

 

そして、夜はジムへ🏃‍♀️

 

 

 

 

と言う事で今日は、サクッとこの辺で😅

 

 

 

 

 

 

 

知っているようで!知らなかったお薦めサイト!