忙しくて時間がない時の昼食、何を摂るのが…? | 美容・健康・ おすすめ!知っているようで知らなかった「ここだけ」の話

美容・健康・ おすすめ!知っているようで知らなかった「ここだけ」の話

美容・健康に特化したおすすめ情報をお届け致します。
アパレル業界や化粧品業界の経験を生かし、その人自身の良さを引き出すお手伝いや提案をさせて頂いてます。
『知っているようで、知らなかった』をテーマに!

一週間の中で、

1.2回仕事の都合で昼食
とれない時があります。


日中はお腹が空いて死にそう
って感覚がないので、
少し我慢をすれば食べなくても
良いかなぁと思ってましたが…



夜ご飯もほぼ、固形物を摂らないので
何か昼食は、摂らなければと思い、
一時期は、時間がないのでカフェで
コーヒー☕️とパン🥐にしてましたが、


大慌てで食べるパンは、
カロリーだけ高く
さほど美味しくもなく
栄養価も低いので…


何か、時短でお腹がそこそこ満たされて、
身体に良い物がないかなぁ???
と考えていたら、

良い物がありました💡


これです❣️

 

 

 

 

 

 


この2種類を☝️

⭐️豆乳 200mlに入れて、シェイクして
飲む事にしました。👇

 

 

 

 


後は、ミネラルウォーターをたっぷり
飲めば、お腹は良い感じに満たされ
仕事がしっかりできます❣️


☝️こちらは、トレーニング後に飲む事か
 トレーニング前に飲んでいる物です。


上の写真の

〈コラテインは〉

ネーミングに、惹かれて買いました😅
コラーゲンとプロテインが一緒に
摂れるなんて❣️と思いました。
味は、イチゴ味で飲みやすいです❗️

下の写真の

〈すっきりレッドスムージーは〉

ポリフェノール
W酵素
乳酸菌
食物繊維入りです。


仕事の時は、少しお腹に余裕がある
位の方が、思考力が高まります。

身体に良くない物を入れて

内臓に負担をかける事が、肌に1番に
現れ、その後は体系にも影響が…😱



(こちらが、レッドスムージーです👇)
 
 

 

 


昨日は、まさにその時間の無い日でした😆



と言う事で、今日もサクッとこの辺で😅
 

 

 

 

知っているようで!知らなかったお薦めサイト!