Blogを随分とご無沙汰してしまいました...
いつになればコンスタントに書けるのか。笑

 

さて先日Get Naviさんに「今注目のモダンカリグラフィーって何?」というタイトルで記事が公開されました♡

この度は素敵なお話いただき、本当にありがとうございます!

 

「モノ・コト・暮らし」の深掘りレビュー&ニュースを多ジャンルに渡って掲載しているGet Naviさんは

わたしが今まで取材を受けた中では珍しく男性読者の方が多い媒体。

男女問わず「文房具好き」の方の間で最近よく耳にする「モダンカリグラフィー」ってそもそも何?というのが主な記事の内容です♫

 

よろしければご一読くださいませ:)

https://getnavi.jp/life/321284/

 

 

 

本日と土曜日のレッスンで7月から始まった第二期のビギナーズコースも終了...早いなぁ。

添削をしながらいつも添えられているメッセージを拝読させていただいているのですが、

 

「まだまだですが、こんなに書けるようになって嬉しいです♡」とか、

「文字が繋げられるようになって本当に書くことが楽しい!」とか...

 

様々な有難いお言葉に嬉しくなります!笑

はじめは全く書けなくても(当たり前ですが、わたしも!笑)、

良い練習方法で継続すれば必ず上達する♩

自信を持って楽しんで続けてほしいです:)

 

 

 

 

 

 

来年1月からはまた第三期のビギナーズコースが始まり、2月からは現在進行中のインターミディエートコースに加えて、ビギナーズコースからそのまま進まれる方たちの新しいインターミディエートクラスが始まるので3つのクラスが動き始めます♡

それぞれお互いに刺激し合えたり励まし合えたり、共通の興味から広がる世界を楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思います!