こんにちは🌞

今日は土曜日だけど長男が小学校...

梅雨前の清々しいお天気で、外に出かけたくなりますね♡

 

昨日のCLASSY.に続き、もうひとつ掲載情報のご紹介を♩

美しい手工芸と暮らしのサイト「つくりら」さんからお声かけいただき、WORKSHOPの様子を素敵な記事にしてくださいました!

 

https://www.tsukurira.com/columns/ew121_1/ (まずは前編)

 

こちらは日本文芸社さんが運営しているWebサイトなのだけど、今回の記事を書いてくださった編集はヴェロニカの書籍「カリグラフィースタイリング」の本などを手がけた敦子さん♡

 

もう何だかんだ、出会って3年ほどになりました。

その敦子さんの紡ぐ言葉が本当に素敵で...

引き込まれるように読み、校正を確認しました。笑

 

 

 

 

 

 

わたしの大好きな場所で、大好きなお花と大好きなカリグラフィー。

写真もとっても素敵にとっていただき...本当に感謝です♡

 

 

 

 

 

 

ゆきさんが丁寧に水揚げしてくれた美しい芍薬たち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回BOX FLOWERだったので、色見本つくりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさんとの時間は毎回とても楽しく、色々と勉強にもなります♡

次は10月予定♫また沢山の方に手書きとお花の魅力を伝えられたらいいな!

 

 

 

 

 

 

並ぶと圧巻!!!!!!!