ひゃーこんなに更新していなかったとは...

こんばんは🌙深夜にひっそり更新♡

 

毎年、4月1日が周年記念日なのでBlogなどを更新していたのですが、全くBlogまで追い付かないまま3月が丸々過ぎていき4月になってしまいました...

Maki Shimano Calligraphy 5年目もどうぞよろしくお願いいたします♫

 

 

 

(発売当初から持っているのに結局手書きが良くて活用し切れていないiPad pro 笑)

 

 

 

今年度は今年度で、わたしにとってはまた新しい挑戦の年で。

「かく・えがく」という可能性を広げていきながら

関わってくださる皆さまと楽しい年にしたいなぁと思っています!

 

一つ大きなこととしては、

現在発売中のSTORYに掲載されておりますが、

青山と大阪に店舗を持つスワロフスキーのバッグブランドgemme!さんとのコラボ商品が販売開始となりました♡♡

 

 

 

 

 

 

https://www.gemme.jp/products/list.php?category_id=1128

 

オンラインはこちらから⇧

イニシャルトートのA〜Zは、

 

 

 

 

 

 

どんなのがいいか試行錯誤しながら考えたオリジナルのアルファベット...

こちらが、できるだけわたしの文字の形のままスワロフスキーで表現されています♡

オンラインショップのページで全部確認できるのでよかったらみて見てください♩

 

 

 

 

 

 

こちらはまた全然違うプロジェクト用にラフで描いたお花たち...

結局全然違うものになりそうなんだけど描いた過程がきっと大切。

色とか構図に今の自分の気持ちが大いに反映されるので面白いなぁと。笑

 

やるべきこととやりたいことで時間が足りないのが現状ですが...

3月に起きた色々なプライベートの出来事から、

自分の人生にとって何が大切で何のために文字や絵を描くのか...

そんなことをぼんやり考えていました😅

 

いつか終わる人生のさいごに、

「あー楽しかった!」と思えるように日々を大切に過ごしたいなぁと思います♡

 

一日一生!