こんばんは🌙

2014年4月1日にMaki Shimano Calligraphyとしてスタートするのに合わせて、わたしの高校の友人のWEBデザイナーが作ってくれていたHP...

 

日本の書とカリグラフィーをする動画が冒頭に流れるとってもカッコいいHPだったのですが、一つ一つ丁寧に構築してくれていて、素人かつ余裕のないわたしは一切更新できず😅

放ったらかしたままこのBlogやInstagramの力を借りて活動していました...

 

わたし自身で撮りためた写真や、実際に積み上げてきた経験と実績、そして素敵な方々とコラボで販売されていただいている商品など、ご紹介したいものも増えてきたので久々にHPをリニューアルいたしました♡♡

わたしの文字の世界が少しでも多くの方に伝わるといいなぁと♩

 

 

 

 

https://www.mscalligraphy.com

 

 

 

現在はモダンカリグラフィーが中心となっておりますが...

書もたくさんの写真があるのでともにUPしていこうと思います♡

HP内にもBlogがあるのですが、基本的に変わらずこちらを利用いたしますので、今後ともどうぞお付き合いくださいませ。