皆さんコヌニチワ(`・ω・´)

先日の記事で


エアコンが壊れて動かなくなり

大ピンチに陥ったマキさん!!

急いで○○○電気に走って
なんとか最短で取り付け工事にこぎつけましたり∑!!


しかも取り付け工事に来るのは

上杉家との合戦二日目の


きらきら!!14時~16時きらきら!!いえ~いgood


影時間にもバッチリ☆当たらない!


猫村2∑!!ソコ基準なの!?汗




しかし、それまでの間

台風前の暑過ぎる熱帯夜が続き・・・

夢遊病者のように

無意識に

動かないハズのエアコンのスイッチを押してしまう

マキさん・・・




クリック∑!!






ありがちなキラキラぶぅぃ~んありがちなキラキラ






ありがちなキラキラはぁぁぁん~~涼しい~~ありがちなキラキラ(´v`)



って炎



エアコン普通に



動いてるヂャマイカ!
鼻血



しかも工事の人から電話が掛かってきて


「コチラの都合で取り付け工事が17時半~スタートとなり
約2時間くらい掛かります。」

とか





バッチリ
!! 影たいむ(-゛-)イヤァァ~∑!!




猫村2∑!!だから、ソコ基準!?汗




ぃぁぃぁ(冷静になれ!)



問題はそんな事より、

壊れたはずの

ダイキンの高級エアコンが

普通に何日も何の問題も無く
動いちゃってるンですよ!
が~ん



出来る事なら・・・

キャンセルしたい悔し泣き
(12万の出費は痛いよ~涙




そこで、どんな質問にも答えてくれる


頼もしい我らが

領域メイツに相談してみた!





絶対にしちゃイケナイ事なんだけど
(十分反省したうえで)




Q:取り付け前のエアコンって
  キャンセルできるのかな?

↓




ほんと??泣
可能ならば、キャンセルしたいですっ汗



で、でも

そんな事したことないし


なんて電話したらいいんだろう?

(電話が苦手なマキさん、オロオロするの巻)



すると



大丈夫!




泣∑!!

なんていい人なの?
(感涙)









ありがちなキラキラテンプレートありがちなキラキラ
↓












image






と、

いうわけで

(テンプレートのおかげで)

無事にキャンセルできましたり~泣汗


本当に本当にありがとうございました!!





~おまけ~

エアコン取り付け工事の為に

上杉戦(防)二日目はこんな状況で

合戦していましたうっとり・・・


これ

image
ソファもラグも全部 とっぱらって


端っこで体育座りして

合流に乗っていたマキさん猫村1

(ニトリのカーテンが目立ってるゎ~てへ



ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ



少し前から

マキのプロフにて ひっそり更新されていた


~小茄子日記~


image

初めは こんな小さな苗だったのに



image
支柱で支えなきゃいけないほど
ぐんぐん大きくなってきて(*´・ω・`)



image
お花が咲いて!



image

はゎゎ!

なんかできてる!


image
むぉぉぉ~!




ナスナスナス




と、ある合戦中

ナスの育成具合を見ていて

離席していたら




離席中に合流で
攻めていたお城をおとしていた模様にこ










ぼそッ




ところで
茄子って






(-゛-)∑!!



ぼそッ




な、なんの事を言ってるのか

わからないけれど

なんとなくコレは


image
ダヨネ?





でも、たしかに

image

クリック
小さくても収穫時期の

コナスちゃんはいましたョ~(´;ω;`)



悲しいマックスgoodいえ~い









ありがちなキラキラ次回予告ありがちなキラキラ


最近の合成結果や

くじ結果なんかをアップしていけたらと思います(*´・ω・`)










それではまた、おケツの世界でお会いしましょう!

-------------------------------------- 

旗戦国ixaランキング参加中


   戦国IXA・攻略ブログ  



上のボタンを押すと、マキブロに投票できます
~皆様のアツい一票を宜しくお願いします~



また、ボタンを押すと各ブログランキングのページに飛べますので
他の有名なブロガー様のブログを見ていただけます

ありがちなキラキラ読者の皆様にブログ書く元気をもらってますありがちなキラキラ
おじぎ