皆さん コニニチワにこ

予告通りの更新の為


SS画像の加工をしようと


熱暴走気味のパソコンに向かった






その時!



ドドーン!



エアコンが壊れますた。


鼻血ツーッダッシュ


この熱帯夜にエアコン無しですと!



画像加工とかして
熱量を増やしてる場合ではないぞぇぇ~
汗




慌てて電気屋さんに走って



即購入するから!

最短で工事を!


ボスケテ!
電キ屋さん!





12万円 (´;ω;`) ちーん!
(さようなら マキのボーナス)





と、

いうわけで




今回は、予告とは違う内容で

お送りいたします
(´・ω・`)








マキさん、ブログのデザインを

カスタマイズしていきたいと思っている今日この頃
音符





早速ですが

こんな素敵な看板を作ってもらって

感謝感激のマキです(*´・ω・`)


↓




ありがちなキラキラありがちなキラキラ感 (´;ω;`)ありがちなキラキラありがちなキラキラ






浅井家の合戦の時

いっけー様のブログ掲載時に ご依頼された





絶対領域
のマークを

これ


今のブログデザインの

ミントグリーンに合わせて


領域メイツの○○先生が
お試しで作ってくれましたり(*´・ω・`)




お試しっていうか∑!!

本当に素晴らしい看板なので

このままありがたく使わせてもらってます音符



おじぎ



ちなみに コチラが

素晴らしい出来栄えなのに





涙のボツ

なってしまった一品です悔し泣き





↓

image



猫村2∑!!キャァァァ~!汗


(-゛-)∑!!



いっけー様のブログに載せるには



あまりにも



鼻血過ぎる・・・w







職場のパソコンや、お子様の近くで



このページをご覧になってる皆さん!





背後に



【気をつけてください】




猫村2∑!!今 言っても遅いのよォォーッ!炎





(-゛-)∑!!ぁも!?






この領域マークに合わせて

外チャのデザインも

一新されていました!




かっこいぃ~!ハート





(-゛-)妄想モード∑!!

アツすぎるっ!!










良く見ると・・・

脱げちゃダメだ!脱げちゃダメだ!



って


脱いじゃ

猫村2∑!!ダメに決まってるざんすー!





鼻血なんて芸が細かいんだ∑!!







ライザップK・K
(爆)



さすが

KK(ケツ筋)という言葉の
生みの親こと!



領域筆頭絵師 ○風さん




素晴らしいセンスに脱帽!

もとい

脱パンツ泣∑!!



猫村2∑!!脱いぢゃダメ!






と、いうわけで



次こそは!



-------------------------------------- 

★次回予告★

マキさんの東西戦 ベスト攻撃力 晒しと!

領域メイツ アウト発言集!

こんな感じでアップしtうっとり・・・(た、たぶん汗






それではまた、おケツの世界でお会いしましょう!

-------------------------------------- 

旗戦国ixaランキング参加中

   戦国IXA・攻略ブログ  



上のボタンを押すと、マキブロに投票できます
~皆様のアツい一票を宜しくお願いします~



また、ボタンを押すと各ブログランキングのページに飛べますので
他の有名なブロガー様のブログを見ていただけます


ありがちなキラキラ読者の皆様にブログ書く元気をもらってますありがちなキラキラ
おじぎ