ご訪問ありがとうございます
とにかく明るい性教育♪
パンツの教室

【東京・小金井】インストラクターの

なかじょう まきこです

 

 

【今一番会いたい人】

一般のお母さんからは勿論
所属する関連協会のインストラクター
からもそう言れる

「パンツの教室」
マスターインストラクター
くらかなさん。

 

 

優しい笑顔と
関西ノリの面白さだけじゃないんです。

 

 

その真摯な思いに
何度も胸を打たれてきました。

 

 

「売れたい」

じゃなくて
「広めたい!」

 

 

そんな思いが同業の
インストラクターをも
虜にしてしまうんですよね。

 

 

今日はくらかなさんの
初級講座を補講させていただいています。

 

 

普段の子育てでも大事にしたい
対話のお話が満載。
くらしま家の実話も参考になります!

 

 

こどもってお母さんの笑顔が大好きなんだなぁ…

そんなことをしみじみと感じた講座。

早く帰って子どもをぎゅっとしたいな、と思いました。

 

 

この子どもを愛しいと思う気持ち

それ以上に子どもは

お母さんを愛しいと思ってくれてるんですよね

 

 

講座が終わったあと、

くらかなさんがお仕事している

児童養護施設のお子さんの話を聞いて

高校生が口にはださないけど

お母さんを求める気持ちにぐっと来ました。

 

 

せっかく縁あって家族になった子供

我が家は今は一緒に暮らせてるんだから

 

一緒に笑って

ぎゅっとハグして

いっぱい愛を伝えようと

改めて思うくらかなさんのパンツの教室でした。

 

 

 

 

「パンツの教室」
マスターインストラクター
くらかなさんのメルマガはこちらから↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/87282

 

 

 

 

 
のじまなみ 代表の9200人が読んでいる教科書には載っていない
親子で語るとにかく明るい性教育
【パンツの教室】365メルマガ

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?nakajo