ご訪問ありがとうございます
とにかく明るい性教育♪
パンツの教室

【東京・小金井】インストラクターの

なかじょう まきこです

 

夫に休みを取ってもらい
子どもの世話をお願いしてまで
私が会いたかったのは

 

話し方おブスからの脱却! 

働き女性のための
トークスキルラボ主宰
 

梅村みずほ先生

 

サンクチュアリ出版さんにて
トークスキルラボ1Dayレッスンを受講しました。

 

 

DJやレポータ、アナウンサーになりきって

原稿を読んだりするのがとにかく楽しくて

 

 

3か月講座の受講生さんが
卒業後も継続したいとおっしゃるのが分かります!

 

そしてご自宅でボン君に実践されている
自分の発信力に自信をつけさせる会話術
これ凄くいいです、即実践します()

 

 

そしてレッスン後は
パンツの教室のインストラクター酒井博子さんと
みずほ先生の粋な計らいで

 

参加者の皆さんから

 

 
「お誕生日おめでとう!」
 

とお祝いの言葉まで頂いちゃいました!

 

ハグも何度もしていただき
とっても幸せな誕生日となりました。
みずほ先生、

皆様どうもありがとうございましたおねがい

 

 

そのあとのランチ会も楽しかったです♡

 

 

5000人の悩めるおブスさんが読んでいる
【話し方おブスからの脱却】

働き女性のためのトークスキルラボ 

無料メールレッスン

 http://talkskill.jp/talkmaga